|
|
|
|
|
診療予約システム
ハートonライン |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[ 導入ステップ ] |
|
|
|
|
|
|
|
[ 関連商品 ] |
|
|
|
|
|
ホスピタルバージョン
医療モールバージョン |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Step 1 |
|
資料ご請求 |
|
|
|
▽ |
|
|
Step 2 |
|
ご質問、導入に関するご相談 |
|
|
事前に、お電話、メール等で承ります。 |
▽ |
|
|
Step 3 |
|
デモ |
|
|
ノートPCで操作説明等いたします。また、現地の導入環境について確認させていただく場合もございます。
※デモは弊社展示スペースや、 MEDiPlazaでもご覧いただけます。 |
▽ |
|
|
Step 4 |
|
お見積 |
|
|
|
▽ |
|
|
Step 5 |
|
ご契約の判断 |
|
|
ご要望に応じ、お試し導入(約1ヵ月、有償)も承ります。
また、各種料金プランもございますので、ご相談ください。 |
▽ |
|
|
Step 6 |
|
正式発注、ご契約 |
|
|
|
▽ |
|
|
Step 7 |
|
納品スケジュールのご相談 |
|
|
PC等ハード類の納期、環境の整備期間に応じ、「納品日」「講習スケジュール」「稼動開始日」などを、ご相談の上決定いたします。 |
▽ |
|
|
▽ |
|
|
▽ |
|
この間、必要な環境整備やハード類の購入を進めていただきます。 |
▽ |
|
|
▽ |
|
|
Step 8 |
|
納品、講習、運用のご相談 |
|
|
納品は事前に弊社でPCを引き取りインストールすることによって、短縮されます。
講習は、ユーザー様(特に受付スタッフの方々)のご都合にあわせ、複数回の対応もいたします。 |
▽ |
|
|
Step 9 |
|
稼動開始 |
|
|
|
|
|
|