株式会社ハートライン
トップ トピックス 製品案内 会社概要 お問合せ サイトマップ
           
診療予約システム
ハートonライン
[ 特 長 ]
[ F A Q ]
[ 関連商品 ]

「予約システム」の導入目的には、待ち時間の短縮、混雑の緩和、受付業務の効率化、他院との差別化、患者満足度の向上 などがあります。ハートonラインは、「予約の浸透」を第一に考え、その為に「いかに使い易いシステムか」を追求し開発されました。
予約を取られる患者様、操作されるスタッフ様、どちらも「直感的な操作」をしていただけるように作られています。
患者様の立場からすると、希望時間に受診できる「時間予約」がもっともわかりやすく、理想的です。しかしドクターにとって、予約時間通りに診察を進めていくのは難しく、銀行などに見られるような先着順の「順番予約」のニーズも多くあります。
ハートonラインはどちらの予約もできます。「科目Aは時間予約、科目Bは順番予約」といった設定も可能になりました。
電子カルテ・レセプトコンピューター各メーカー様と数多くの連携実績があります。また実績がないメーカー様との連動カスタマイズも、積極的に対応いたします。
可能な連携としては「患者情報の共有」・「来院情報/終了情報の転送」・「カルテ起動」などがありますが、メーカー様により、できない連携もございます。
個人情報保護方針 サイトマップ
Copyright ©2007 Heart-line Inc. All Rights Reserved.